Top > できること > 給料が全く足りなくて借金が減らない!俺の使い方が悪いのか?

給料が全く足りなくて借金が減らない!俺の使い方が悪いのか?

俺の給料は月に15万円!!安すぎませんか?こんな給料で皆どうやって生活しているのか聞いてみたい。

 

仕事はサラリーマンで他の人に聞いてもそこまで給料は変わらないから驚きです。

 

家賃を払って光熱費払って食費を抜いたらどうやって遊べばいいんだ?フェイスブックなんかみていると生活保護を貰っている人の方が

良い生活をしてるように思えるのは俺だけ?

 

俺は相変わらず借金が減らないままの生活なのに・・・。

パソコン買いましたとか今日のランチ!!とか、ふざけるな!!俺はパソコンは6年前の使ってるし、外食なんて年に2回ぐらいすれば良い方だぞ!!

世の中どうかしてると思いませんか?生活保護を受けていたおばあちゃんのお葬式は何十万以上だか使ってはいけないらしい。

 

生活保護を受けるということは親族もお金が払えないと言うことで受けているのだから、葬式でそんなには出せないはずだと言う理由らしい。

そんなことを厳しくするなら生活保護でパソコン買ってるやつに注意してくれ!!

 

不景気のせいなのか俺が仕事ができないからか分からないけれど、2年頑張っても1円も給料が上がりません。

一体借金を減らすためには何をすればいいのか??

 

15万だとやはり足りない…デートができません!!だから彼女もできません!!

 

月に自由に使えるお金は3万ぐらいですよ!!それで彼女を作る程デートが出来ると思いますか?

それでも彼女がいる人聞いてみたいです。

 

どういうデートをしているのか!!20代の平均給料はいくらぐらいなのでしょうか?職種によって違いはあるかも知れませんが20万も貰ってないですよね?

給料が足りないと不満に思っている人はいないの?といつも思います。

 

皆様はどうやってこの給料で生活しているのでしょうか?足りないという不満はないのでしょうか?

 

できること

関連エントリー
前髪がどんどん後退してしまい焦っています給料が全く足りなくて借金が減らない!俺の使い方が悪いのか?テスト